トップページ | 2012年9月 »

2011年12月

12月のまとめ

月末ということで12月を簡単に振り返ります。

・先ず自転車。

走行距離・・・km

ずいぶんと久しぶりに近所を走りました。

またユルユルと走りだそうかなと思ってます。。

・生活全般と健康面は?

色々と生活が変わった割には体調もいいです。

今後もこの流れを継続したいですね。


今年の漢字

先日、発表になった漢字は「絆」でした。

世界的にも国内的にも大変動のあった一年でした。

未曾有の・100年に一度の、そんな出来事ばかりだった気がします。

去年、私は「新」と「進」を選びました。

今年は自分自身、変化が多かったので「変」にしました。

色々と学びや気付きの多かった年でした。中には10年前に知りたかったと思うこともありました。

でも、その時、その時、必要な時期になったから気が付けたこともあると思うので、恐らくその時期が来たのでしょう。

そんな意味ではやはり出会い、タイミングだったのかも知れません。

皆さまにとって2011年はどんな年だったでしょうか?


トップページ | 2012年9月 »

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ